今年も一年、ありがとうございました。

早いもので今年も残すところ、あとわずか。

皆様。年末年始の準備で忙しくしていることと思います。

今年もおかげさまで家造りに精進できた充実の一年でした。

これも日ごろから応援をしてくださるお施主様や関係業者様のお力添えあってと

感謝いたしております。

特に今年はニューハウス賞で喜多方の新築物件が最優秀賞を頂きました。

年末にとても良いプレゼントをいただけて

樋浦建築 社員一同 とてもうれしく思っております。

今年の成果を大きな励みとして、来年はさらに躍進できるよう、

樋浦建築 全員で取り組んで参ります。

今年も一年、ありがとうございました。

皆様、良いお年をお迎えください。

樋浦建築 社員一同

 

Pocket

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ピックアップ記事

2023.6.27

令和5年もZEH推進中!!

2022年度のZEH事業計画については以下のようになりました! 2022年度は光熱費の高騰などがあり ZEH住宅への関心…

アーカイブ

ページ上部へ戻る