木をきざむ。

みなさま、こんにちは!

世の中はゴールデンウィークです。

今日は樋浦建築、忙しく動いておりました。

木をきざんでおります。

大工さんのお仕事は、なんと言っても木材を加工することです。

大きな柱を加工して、家つくりの準備をしております!!

きれいなヒノキの柱です。7寸ぐらいあるかな。

こちらもヒノキ。20センチ角ぐらいになります。

最近は目に見える形での化粧柱は、なかなか施工が少なくはなってます。

ヒノキのにおいと、きれいな色合いが、住宅を引き立ててくれるでしょう!!!

楽しみです。

 

 

Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

2023.6.27

令和5年もZEH推進中!!

2022年度のZEH事業計画については以下のようになりました! 2022年度は光熱費の高騰などがあり ZEH住宅への関心…

アーカイブ

ページ上部へ戻る