• 2023.2.18
  • 坂下町でもZEH住宅 建築中! はコメントを受け付けていません

坂下町でもZEH住宅 建築中!

皆様、こんにちは!

今日はあたたかい日ですね!

だんだん春の気配を感じることができるようになってきました。

今年の冬は暖かさが、別の意味でもありがたく感じます。

電気代などがいきなり高くなっていて、明細をみてびっくりしたよ!って

お話がいろいろなところで聞かれます。

そんななか、太陽光を設置している住宅に関しては

自然と電気代の請求が柔らかい上げ幅なようです。

創エネの意味合いが今後大きくなってきそうです!

さて、会津坂下町でもzeh住宅を新築中です。

40坪ある大きな平屋住宅。

片屋根に6キロ以上の太陽光を設置。

オール電化、ゼロエネ住宅です。

規模が大きい住宅でも、家の構造を高気密、高断熱に施工していれば

6キロ程度でゼロエネになります。

環境にも家計にも優しい家づくりです。

新築をご検討中の皆様、ぜひZEHも検討もしてみてほしいです!

今日も見ていただきありがとうございました。

 

Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

2024.2.22

ふくしまZEH、宿泊体験インタビュー!

2月上旬に開催させていただいた会津坂下町の完成見学会には、大変多くの方々に来ていただき、改めてありがとうございました。 施主の菊地様ご…

アーカイブ

ページ上部へ戻る