連休、いかが御過ごしですか!

平成最後というキーワードがいろいろな場所でにぎわっていますね!

皆様、平成最後の日、いかがおすごしでしたか?

樋浦建築は4月30日、5月1日、2日は営業をしております。

連休は5月3日から6日まで頂戴をいたします。

メール対応など連絡が、つながらないことがあると思いますが、

連休明けより、対応再開となりますのでご了承ください。

さて令和へ向けてカウントダウンですね!!

皆様、新元号へ向けて、素敵な一日お過ごしください!!!

 

 

Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

2024.2.22

ふくしまZEH、宿泊体験インタビュー!

2月上旬に開催させていただいた会津坂下町の完成見学会には、大変多くの方々に来ていただき、改めてありがとうございました。 施主の菊地様ご…

アーカイブ

ページ上部へ戻る