薪ストーブっていいね。

今日はVENTOの風間さんとちょっとお打ち合わせ。
ショップにお邪魔しました。
いろいろな薪ストーブが飾ってあるんです。

IMG_2594[1]
今日は試しに SCAN ANDERSEN10に軽く火を灯してもらってお打ち合わせです。

IMG_2597[1]
なんか癒されます。
薪の火って
ゆらゆら、揺れて良い感じだなぁ。
樋浦建築でも薪ストーブの施工もVENTの風間さんといっしょにご提案できます。

コレは熱に反応して回るプロペラファン。

IMG_2601[1]

なんかかわいらしいです。

きっと薪ストーブがあるとちょっとゆったり、ゆとりある生活おくれそうですね。

ストーブの炎を眺めながらコーヒーなんて、とても素敵でしょ。

IMG_2600[1]
ぜひぜひ、薪ストーブのある家造りもいっしょに考えていきたいです。

興味ありでしたら是非お店VENTOまで足を運んでみてください!

ちなみに出入り口、大開口で
そよ風と炎を感じながらなので
時期はずれだけど熱くはないですよ。

いやー、いやされた。

Pocket

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ピックアップ記事

2023.6.27

令和5年もZEH推進中!!

2022年度のZEH事業計画については以下のようになりました! 2022年度は光熱費の高騰などがあり ZEH住宅への関心…

アーカイブ

ページ上部へ戻る