完成見学会、実施します!

今年も2月が過ぎようとしております。

会津の雪もだんだん落ち着いて、春もだんだん近づいてるかなぁ。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私たち樋浦建築は、今年一回目の完成見学会を実施いたします!

よろい張りの緑色の外壁とウッドデッキが印象的な、

かっこよく、かわいい、新築です。

日にちは

3月4日と5日の二日間です。

見学会会場

会津若松市五月町地内

もちろん間取りや内装や、あれもコレも

こだわりいっぱいの住宅です。

二日間限定の見学会ですのでお見逃しなく!

プレゼントもあります!是非遊びに来てください!

 

Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

2024.2.22

ふくしまZEH、宿泊体験インタビュー!

2月上旬に開催させていただいた会津坂下町の完成見学会には、大変多くの方々に来ていただき、改めてありがとうございました。 施主の菊地様ご…

アーカイブ

ページ上部へ戻る