ゴールデンウィークです!

皆様いかがお過ごしでしょうか。

世の中はゴールデンウィークに入り

お休みを満喫している人もいると思います!

今年もいろいろで、移動が出来なかったり、

会いたい人にあえなかったりと

切ない思いをしている人も多いですが

皆様にとって、健康で素敵なお休みになってくれればと思います。

さて私達、樋浦建築も明日5月2日日曜日より5月5日水曜日まで

お休みを頂戴いいたします。この間、電話、メールなど対応が遅れますが

なにとぞ御了承ください。

今日は会津がんばれの気持ちをこめて、

会津のシンボル鶴ヶ城の春の写真をアップします!

感染対策しっかりして、すごしていきます!!!

Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

2024.2.22

ふくしまZEH、宿泊体験インタビュー!

2月上旬に開催させていただいた会津坂下町の完成見学会には、大変多くの方々に来ていただき、改めてありがとうございました。 施主の菊地様ご…

アーカイブ

ページ上部へ戻る