新築、建築中!

みなさま、こんにちは!

最近は寒さを感じるようになってきました。

私もワークマンで買った、あったかズボンで日々すごしております。

ただいま、樋浦建築は新築を建築中です!

平屋の和風住宅です!!

外観もかっこよい、内部も大工さんが毎日、造りこんでおります。

今日はその天井部分をご紹介します。

和室、広縁部分の天井です。きれいに施工しております。

こちらは和室の天井部。こちらも素敵です。

玄関部分の天井。竿縁天井の竿が円形でよいですね!

全体の完成が楽しみすぎます!!!

こちらの新築は涼暖を採用で、温度環境も安心です。

また、作業が進みましたらお知らせいたします。

お楽しみに。

Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

2023.6.27

令和5年もZEH推進中!!

2022年度のZEH事業計画については以下のようになりました! 2022年度は光熱費の高騰などがあり ZEH住宅への関心…

アーカイブ

ページ上部へ戻る