アパートをつくるということ。

皆様こんにちは!

私は散歩がてら、

お花見は運動公園の桜をみて満足しておりましたが、

皆様はお花見しましたでしょうか。

そんな桜も葉桜になってますね。

世の中は大型連休まであと少しになってます。

きょうは写真を整理してたら、

まだアップしてないアパートの写真があったので

紹介をします!

MAHANA ROOM です!

樋浦建築 施工のアパートです!!

このアパート何が良いって、

アパートなのに高気密、高断熱!!!

現在の新築並みのクオリティー住宅。

サッシ、トリプルガラスですよ。

室内はなかなかな快適さでしょう。

暖房エアコンを標準装備して、夏、冬、素敵な住環境です。

エアコンですごせるアパートってうらやましいです。

外のタイルもいろんな色で飾りつけて、楽しい空間です。

車用の充電設備あります。

これ何って、融雪までついとります。

大工さんが造るアパートらしく

室内には大工さんならではの作りつけテーブル有りです。

ほんと、これ、アパートとしては良すぎるかなと。

おかげさまで満員御礼ですので、是非、楽しく生活してほしいです。

これからのアパートに求めるものも住宅性能です。

良い環境づくりをして快適に暮らしていただく。

しかも結露などが少ないならメンテナンスも楽ですよね。

オーナ様も楽に運営ができます。

借りて良し、貸して良し、みんな笑顔で世間良しと

三方良しです!!!

ちなみにMAHANAは

ハワイ語で 居心地のよい

休息 とかの意味との事。

居心地の良い家づくり、続けたいですね。

それではまた次回です!

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

2024.2.22

ふくしまZEH、宿泊体験インタビュー!

2月上旬に開催させていただいた会津坂下町の完成見学会には、大変多くの方々に来ていただき、改めてありがとうございました。 施主の菊地様ご…

アーカイブ

ページ上部へ戻る