ZEH住宅、建築中!

みなさまこんにちは!

今年も会津は寒い日が続いております。

そんななか今日はあたたかな一日でした!

私達、樋浦建築、ただいまZEH住宅を建築中です。

西七日町の施工してます。ZEH仕様の平屋。

IGさんの金属サイディングがかっこよいです。

緑ってのも色がよいですね。

去年、今年といろいろなものが値上がりのなか

いかに光熱費のかからない家を作るかは家作りにおける

大命題になっていると感じます。

その答えとして、太陽光を施工した高機能住宅、ZEH住宅を選ぶことは

すごくタイムリーな答えの一つだなと感じてます。

住んでからも人に環境に優しい住宅。

いいですよね。なんかそうゆう思いやり。

完成が楽しみです!

完成見学会を実施予定ですのでぜひ、そのときは遊びに来てください!!

ポーチの天井も木な感じが出て素敵です!

それでは、今日も見て頂きありがとうございました。

 

Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

2023.6.27

令和5年もZEH推進中!!

2022年度のZEH事業計画については以下のようになりました! 2022年度は光熱費の高騰などがあり ZEH住宅への関心…

アーカイブ

ページ上部へ戻る