• 2023.5.11
  • ZEH見学会第3弾を実施します! はコメントを受け付けていません

ZEH見学会第3弾を実施します!

皆様こんにちは!

連休はいかがお過ごしでしたか。

天候にもめぐまれて、素敵な日々をお過ごしでしたでしょうか。

そんな連休がすぎまして、すぐの今週末

私たち樋浦建築の見学会が実施されます!

5月13日 土曜日

5月14日 日曜日

5月15日 月曜日

3日間の開催です!

コンパクトながらも1階の間取りもよく

2階の子ど部屋も素敵です。猫ちゃんのコーナーもありますよ!

とにかく見に来てほしい一棟です!!

大抽選会もラストになります。

ぜひ遊びに来てください!!!

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

 

 

 

 

 

Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

2023.6.27

令和5年もZEH推進中!!

2022年度のZEH事業計画については以下のようになりました! 2022年度は光熱費の高騰などがあり ZEH住宅への関心…

アーカイブ

ページ上部へ戻る