歳を重ねても暮らしやすい平屋住宅

シンプルで家事動線が楽に過ごせる

快適な平屋住宅が完成いたしました。

いくつになっても暮らしやすさを追求した

ZEH住宅になりました。

とてもスタイリッシュな玄関で外壁の色と

マッチして重厚感もありgoodですね!

玄関を入ると又違った別空間のような

明るい玄関です。

南向きの明るいキッチンです。

中に入るとすぐに目に入ってくる

コントロールパネルのニッチ

鍵掛が凄いおしゃれですね

子供部屋

でもこの一角に

旦那さんの秘密基地

ゲームや趣味を楽しむ部屋があるんです。

 

リビングも広くて明るい

もちろんこの住宅も

全館冷暖房システム

涼暖を採用していますので一年中快適空間です。

Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

2023.6.27

令和5年もZEH推進中!!

2022年度のZEH事業計画については以下のようになりました! 2022年度は光熱費の高騰などがあり ZEH住宅への関心…

アーカイブ

ページ上部へ戻る