内覧会にお越しいただき、ありがとうございました!

2月27日 28日の二日間、完成内覧会を実施いたしました!

皆様、しっかりマスクの着用、手の消毒、検温などに御協力をいただき

密にならない、内覧会が出来ましたことに感謝いたします!

家のいろいろなところに、いろいろと感じていただけることがあったようです。

たくさん皆様にほめていただき、今回の新築住宅も幸せ者です!

2世帯住宅でしたので、部屋のイメージが世帯ごとに変化していたことは

見ていて楽しかったかなと担当として感じました。

↑LDK

↑コントロールパネル 磁石もついて便利です!

そして、やはり今回の全館冷暖房システム 冷暖(りょうだん)!

この冷暖への関心は大きかったなと感じました。

特に1日目は外が風がふいて寒かったこともあって、室内の暖かさが

際立って感じられました。体感をしていただけてホントにうれしいです。

そして和室、私達、工務店のよさは、

和室などの造作がしっかり、かっこよく作られているところです!

神棚、仏間、欄間、板張りの天井、板戸などなど

大工さんの気持ちが技が感じ取れる和室です。

こちらも、たくさん、ほめていただきました!!

あっという間の二日間でした。充実した見学会になってよかったです!

皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

2023.6.27

令和5年もZEH推進中!!

2022年度のZEH事業計画については以下のようになりました! 2022年度は光熱費の高騰などがあり ZEH住宅への関心…

アーカイブ

ページ上部へ戻る