• 2024.6.19
  • 令和6年度も樋浦建築 ZEH住宅推進中! はコメントを受け付けていません

令和6年度も樋浦建築 ZEH住宅推進中!

2023年度 ZEH事業計画書のご報告です。

 

2023年度はZEH住宅 において目標を達成いたしました。

エネルギーの値上がりなどがありZEH住宅への関心は高まっていると感じます!

これからはZEH住宅が当たり前になっていくのかもしれないですね。

福島県が進める F-ZEH住宅もZEHへの新しい試みとして大変良いと感じてます!

住宅の新しい形がいろいろな変化を受けてみえてきているなと思ういます。

ぜひ みなさまもZEH住宅のご注目ください!

今後もZEH住宅 F-ZEH住宅の推進に向けて頑張っていきます。

 

Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

2024.2.22

ふくしまZEH、宿泊体験インタビュー!

2月上旬に開催させていただいた会津坂下町の完成見学会には、大変多くの方々に来ていただき、改めてありがとうございました。 施主の菊地様ご…

アーカイブ

ページ上部へ戻る