床ってどれにするか悩みますよね!

みなさま、こんにちは!

だんだん季節も秋の気配がしてきました。

さて新築における内装で床に何を採用するかは、すごく悩ましいところです。

樋浦建築として長く採用しているのが

朝日ウッドテックのライブナチュラルシリーズ。

見えている床表面部分が実際の無垢材を薄くした素材を

張り付けて、無垢感たっぷりのフロアー材を実現しています。

これはすごくよくて

変形がしずらいのに、無垢の風合いが楽しめるのはありがたいです。

もちろん普段、無垢材も使用することも多いですが

板の継ぎ目のスキやメンテナンスを考えますと

この朝日ウッドテックのフロアーは業者としても、とても安心感があります。

施主様にも気に入っていただいて採用となりました!

一番大きな面積があるLDKや玄関ホールに一色使いで

採用です。色はオーク。

表面は突板ですので張りあがりを見ると無垢材仕上げです。

いいですね!

このシリーズは表面の景色が全部、シートのように均一ではなく

無垢材のようにまばらですので

これも無垢材に近しい感じを演出しています。

良い材料です。

見た目の効果か、表面の無垢材の突板やシートが良いのか

施工すると床が暖かい感じがすると評判が良いですね!

是非、皆様もご検討ください!

そういえば

秋の気配といえば

私は秋に聞きたいなと思う歌がなんかいっぱいあって

その一つが、オフコースの秋の気配。

男女の関係性を哀愁を込めて小田さんが歌っております。

なんか今でもグッとくるんだよな。

年齢がばれてしまうな、、、。

皆さんはどんな歌で季節を感じれてますか

ちょっとお気に入りの歌でリフレッシュをして

今日も一日お過ごしください!

見ていただきありがとうございました。

Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

2024.2.22

ふくしまZEH、宿泊体験インタビュー!

2月上旬に開催させていただいた会津坂下町の完成見学会には、大変多くの方々に来ていただき、改めてありがとうございました。 施主の菊地様ご…

アーカイブ

ページ上部へ戻る