ventoに行く。

会津で薪ストーブといえば

そう、vento です。

ちょっとお邪魔しました。

今日もあたっかい

薪ストーブの炎が

お出迎えしてくれました。

やっぱり、ゆらゆらしてる薪の火は

なんか心を癒してくれるな、、。

会津も春が近づいきてるけど
なんか、寒い日続きなので
薪ストーブの炎を見ながら
コーヒーをいただいて
リフレッシュしました!

小さな容量でも良いから
こんな贅沢な空間があると
幸せだなぁ、

欲しくなっちゃうなぁ、

新しいストーブが入ってたので
興味のあるかたは
是非、ventoまで

また、癒された〜。

 

 

Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

2023.6.27

令和5年もZEH推進中!!

2022年度のZEH事業計画については以下のようになりました! 2022年度は光熱費の高騰などがあり ZEH住宅への関心…

アーカイブ

ページ上部へ戻る