こだわり住宅!

ヘリンボーンの床が素敵なこちらの新築物件はこだわりがいっぱいです!

ヘリンボーンの床↑

↑ニッチのコントロールパネル!

↑大工さんが本気の和室を作ると、かっこよいです!ちなみに畳は和紙表。

襖もお施主様とデザインを考えて、素敵になりました!

玄関扉の濃いブルーがよいです。

ニッチが玄関を演出してくれます!!

↑こちらはWIC内部、玄関から続きの大容量収納です。クロスデザインが素敵でしょ!

↑ジャーン、樋浦建築が送る全館冷暖房システム、名前は涼暖(りょうだん)!ホントに一年中、快適空間で暮らせます、ハイ!

物干も施工して、部屋の感想を防ぎながら、更に快適空間に!、ちなみに床点検口から見えるピンクにあわあわは断熱材です!めっちゃ性能いいんです。

こだわりの洗面台、お施主様が部材や色を選んで仕上がりました!素敵でしょ!!!

トイレも素敵、床がよいですね!

ヘリンボーンの床!!!!!

背面収納は大工さんのお手製です!

Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

2023.6.27

令和5年もZEH推進中!!

2022年度のZEH事業計画については以下のようになりました! 2022年度は光熱費の高騰などがあり ZEH住宅への関心…

アーカイブ

ページ上部へ戻る