• 2023.12.30
  • 年末年初、お休みいただきます。 はコメントを受け付けていません

年末年初、お休みいただきます。

みなさまこんにちは!

今年はなんかあたたかな年末年始なのかなと思わせるくらい

天気が良いなぁと感じておりますが、いかがお過ごしでしたか。

私たち樋浦建築は年末年始のお休みを頂戴いたします。

令和5年12月30日より令和6年1月8日までとなります。

この期間は電話やメール対応が遅れますのでご了承ください。

みなさまにとって来年、良い年になりますように!

良いお年をお迎えください!!!

写真は工場からの虹です。

Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

2024.2.22

ふくしまZEH、宿泊体験インタビュー!

2月上旬に開催させていただいた会津坂下町の完成見学会には、大変多くの方々に来ていただき、改めてありがとうございました。 施主の菊地様ご…

アーカイブ

ページ上部へ戻る