一年の計は元旦にあり。

みなさま新年、いかがおすごしでしたか!

一年の計は元旦にありと

むかーしより言われておりますので

私も今日はしっかりと

今年一年の目標などを考えていきたいと思います!!

まずはやはりZEH住宅をしっかり建てていきたいですね。

現在、2棟の新築工事が進められてますが

どちらもZEHクオリティです。

もちろん一つはF-ZEHの住宅。

もう一つはZEHオリエンテッドでのZEHクオリティの住宅です。

どちらもZEHの名の付く住宅です。

今までもZEH住宅を推進してきましたが

今年はさらにその勢いを大きく進めていきたいです!!!

新築住宅ってやっぱいいよなとみんなに言われるように頑張りましょう。

さて、決意表明をしましたので

あとはお正月をゆっくり満喫しますか。

みなさまも充実した一年にしてください。

今年もよろしくお願いいたします!!!

 

 

 

 

Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

2023.6.27

令和5年もZEH推進中!!

2022年度のZEH事業計画については以下のようになりました! 2022年度は光熱費の高騰などがあり ZEH住宅への関心…

アーカイブ

ページ上部へ戻る