内装を造りこむ。

F-ZEH住宅も仕上げにかかってました。

壁、天井をぬりかべなので

日々、職人さんが頑張って施工をしております。

内部の天井壁を塗る前に養生をしっかりして

施工準備です。

これを下塗りをするとこんなにも白く仕上がります。

でもまだ下塗りです。

ここからさらに上塗りをして、ようやく内部の壁が完成です!!

さて仕上がり具合は実際に皆様に見ていただきたく

見学会の告知です!

こちらのF-ZEH住宅 現在 2024年1月27日 28日での

完成見学会を予定しております。

詳細は来年、またご報告します!!

なかなかな仕上がりですので

是非この機会に遊びに来てください。

 

Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

2024.2.22

ふくしまZEH、宿泊体験インタビュー!

2月上旬に開催させていただいた会津坂下町の完成見学会には、大変多くの方々に来ていただき、改めてありがとうございました。 施主の菊地様ご…

アーカイブ

ページ上部へ戻る