ステンドグラスがきれいな和風住宅。

2013年 ニューハウス賞 最優秀賞 をいただいた一棟です。

全景

和風の外観は玄関部の化粧テラスがありとても重厚感があります。

テラス造作

こちらの住宅はお施主様がとても多趣味で、お施主様が作成のステンドグラスを家に施工をしました。

コレがなんとも言えず素敵なんです。

ステンドグラス2F

ステンドグラス階段

階段に入る北側の光もなんだか素敵ですよね!

トイレ正面のサッシ部にも幾何学模様のステンドグラスです。

トイレ造作

このステンドグラスがトイレの中のイメージを和風だけではない

華やかな印象にしています。

写真でなかなかそれをお伝えできないくてすいません。

そしてもちろん、和風の造作も良い感じです。

神棚と仏間。

和室神棚

茶室。

茶室2F

大工さんががんばって造ってました。

こうしてがんばって造った住宅が高い評価を受けるのは本当に励みになります。

もちろんFP工法 高性能住宅、ヒートポンプ式土間蓄熱暖房方式設置で

快適な住空間です。

 

 

 

 

 

 

Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

2023.6.27

令和5年もZEH推進中!!

2022年度のZEH事業計画については以下のようになりました! 2022年度は光熱費の高騰などがあり ZEH住宅への関心…

アーカイブ

ページ上部へ戻る