木工事をする前に準備する。

みなさま、こんにちは。

さて基礎工事が無事終了してようやく建て方を実施できる状態となりました。

そして建て方にはいろんな準備が必要です。

今回はテラスと吹き抜け部分に化粧の柱が施工されますので

こちらを大工さんに準備してもらいました。

通し柱はこんな感じです。なかなかな存在感ですね!

こちらも加工をして化粧としての役割をしっかりはたしてもらいます。

次にこちらはテラスの化粧柱です。

テラスの柱を加工して見た目も仕上がりもよくします!

大工さんの腕の見せ所ですね!

最近は柱を見せて施工する真壁の家は少なくなりました。

そんな中、化粧柱があるのは素敵です!!

さて、準備が整ったら次回は建て方です。

Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

2023.6.27

令和5年もZEH推進中!!

2022年度のZEH事業計画については以下のようになりました! 2022年度は光熱費の高騰などがあり ZEH住宅への関心…

アーカイブ

ページ上部へ戻る